忍者ブログ
同人要素を多く含んでおります。 中傷・荒らし等は固くお断りしております。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、伊勢に行って来ました!

行きは事故渋滞で少し足止め食らったのですが
帰りは、鈴鹿の手前から御在所の方まで自然渋滞で・・
2時間ちょっとの帰り道を4時間掛けて帰りました。。

んと、鳥羽水族館行って来ました!今年2回目?
今回は噂の青い伊勢えびを見たくて^^*
ちゃんと居ましたよー!凄い、青かった!
写メ

それから、先日衝動的に食べたい・・っと漏らしていました
伊勢えびを食べてまいりました。うん、高い・・。

写メ

それからそれから・・ついでに二見浦の夫婦岩見てきました。
台風18号で縄が切れたらしいのですが、
ちゃんと新しいのが掛かっていました。

写メ

いいふーふの日(11月22日)に行ったせいか
こっちも人が多かったです。
ここでは、焼きカキ食べましたよ(*´▽`*)うまうま

美味しい1日でした。
PR
はい、以前同様にまた手ブロ三昧してます!
ここにログ上げなくても←にリンクがあるわけですが・・

只今、リクエストを行っていまして
それを消化中だったりします。

irariku

irariku

irariku

今日は、日曜なのに暇すぎまして。
午前中はゲーム部屋の掃除していましたよ^^
暇ならゲームやったりしろよ!って感じなのですが
そういう気分ではなかったので。。

さて、午後からは何をしようかしら^^
今日もお休みだったので・・久しぶりに昼までゴロゴロして
1人でファミレス行ってネーム少し書いて・・
カー用品店でふらふらして・・洗車した!

車にお金掛けすぎてゲーセン自重するとか
言いながらこれだから・・意思が弱い人ってダメですよね。

戦利品

これがガラス製のチェスです。板だけがガラスでした。

戦利品

大きめニャンパイアとリラックマ座布団?
DVDはワイルドスピードです。。
ニャンパイアは何となく取ったので部屋に転がってます^^;

戦利品

これは、昨日取ってきたお菓子です。
箱入りカルパスは弟君にあげたのですが、一気でした。
たしか50個入りだったような。。

やっぱり、取るならピンクのクマ以外はお菓子が良いですね。
ぬいぐるみは取れた時は凄く嬉しいのですが後で困る。。
今月のグルーミー早く出てこないかしら(*´д`)
<< 前のページ [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
沓名アユム
性別:
女性
趣味:
お絵かき。車。カラオケ。
自己紹介:
愛知県在中。
(好き)→チョコ・紅茶中毒。
(嫌い)→怖い話。虫。
(属性)→眼鏡。兄妹。
(愛車)→RX-8
(性格)→面倒くさがりで大雑把。気紛れなA型。
バーコード
最古記事
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]