忍者ブログ
同人要素を多く含んでおります。 中傷・荒らし等は固くお断りしております。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー用の原稿終わりました^^

早速、ゲーセン行って来ましたよ!
本当は車洗ってから行こうと思ったのですが
お風呂入ったら微妙な時間に。。。

ダッツ取れたー!

ダッツ

いつもなら、落とすトコの手前で
振り落とされるのですが今日は取れました!
2つも!他は振り落とされましたが。。

CD

それから・・昨日、衝動買いしたCDです。
これは良い買い物をしました。お陰で原稿も順調に!
でも、これの影響か今朝ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
皆で踊ってる夢見ました(笑)
ぁ、因みにこれはアニソンとかボカロとか色んな曲の
カバーアルバムです。30曲。

明日以降からしたい事。。

薔薇乙女の絵が描きたい。新刊読んだからかしら!
それから・・クリムゾンとボカロアイコンも
ボチボチ描いていけたら良いなぁ。っと思います。
他のも出来る事なら描き直したいんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 眠たかった。。 [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3急がなくちゃ! >>
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
沓名アユム
性別:
女性
趣味:
お絵かき。車。カラオケ。
自己紹介:
愛知県在中。
(好き)→チョコ・紅茶中毒。
(嫌い)→怖い話。虫。
(属性)→眼鏡。兄妹。
(愛車)→RX-8
(性格)→面倒くさがりで大雑把。気紛れなA型。
バーコード
最古記事
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]